ブログ

お引越しは無事に終了~三芳PAに寄り道!!

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

昨日の事務所の引越し作業は無事終了しました(^^)/
内心1日で終わるのかちょっぴり心配だったけど・・・・。

スタッフ2号室のお父さんが机の解体と組み立てのお手伝いに来てくださったり、定休日にも関わらずKIYOMIさんとNORIちゃんも出勤して手伝ってくれたので大助かりでした(#^.^#)
ありがとうございます!!

皆さんのおかげで、明日朝一でご来店予定のお客様を無事にお迎え出来ます。
ほっ!!良かった~(≧◇≦)

でも正直・・・・疲れた・・・・(^^;

荷物を運びこむのに、階段の上り下りを何度もしたので、足腰が痛いです💦

だから夕飯を作るが面倒になり、途中で三芳PAでお弁当を購入して帰る事しちゃいました。
労働の対価としてがっつり食べちゃいます。
さぼてんのヒレカツ定食
 

そしてついで食の駅に立寄り~(^^)/
野菜もいっぱい購入しちゃいました。
 
新鮮な野菜がとっても安くて種類も多いのでついついたくさん購入しちゃいます。

春菊98円・リーフレタス100円・ピーマン140円etcめちゃめちゃ安ーーいっ!!
 

新事務所の写真は撮り忘れちゃったので次回ご紹介させていただいます。
乞うご期待~!!

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。