ブログ

本庄市 五十子 『レストラン マジェンタ』のご紹介(^^)/

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

昨日、スタッフ全員で『レストラン マジェンタ』へランチに行って来ました(≧◇≦)
スタッフ1号は初めて行くお店です!!

お店のセレクトは食いしん坊のスタッフ2号が選んでくれたお店なので、間違えなく美味しいのだろうなぁと期待して行って来ました♪
一軒家の可愛いお店です(*´▽`*)

 

店内は結構客席数が多いです。
そして天井が吹き抜けで、お花も沢山飾ってあって気持ちい空間です。
 

ランチは3種類からチョイスできます(≧◇≦)
・ハンバーグ
・ロールキャベツ
・若鳥のソテー
となっていました。

皆で違う物をチョイスしたので、全種類をコンプリートできました(笑)

まずは彩りが綺麗なサラダです!
野菜の種類が豊富でシャキシャキで美味しい~っ!!
ドレッシングはニンジン?!だったかな(^^;
写真には写っていませんが・・・蕪がピクルスみたいに酢漬けになっていて、アクセントでイイ感じでした。


そしてカトラリー置きがメチャ可愛い!!
ねこ(=^・^=)でした!!


続いてメインが登場~
まずは若鶏のソテー
骨付きチキンにテンションがあがります♪
スタッフ1号はこちらをチョイスしました。
お肉が柔らかくてとってもジューシーでうまーーーーい!(^^)!



こちらはロールキャベツ
繋ぎにパン粉を使わないそうで中のお肉がフワフワでとっても柔らかいです!!
そして結構なボリューム


ハンバーグ
こちらもボリューム満点
デミグラスソースが美味しいですよ。


食後にはコーヒーが付くのも嬉しいですね。


さすがスタッフ2号チョイスのボリューム満点で素敵なお店でした(≧◇≦)
お勧めのお店です!!

『レストラン マジェンタ』
・住所:埼玉県本庄市五十子2-4-5
・電話:0495-21-6621
・定休日:月曜日
・営業時間:11:30~14:30
      18:00~21:30
・駐車場:有り

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。