ブログ

プチギフトにお勧め~(^^♪『カレルチャペック』のご紹介

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

こんにちは、本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
今日はパッケージが可愛くて、ちょっとしたプチギフトにお勧めの『カレルチャペック紅茶店』のご紹介です。
こちらのお茶はわざわざ店舗に行かなくても、オンラインショップで購入する事が出来るので嬉しいです。

でも・・・スタッフ1号は吉祥寺にある店舗へ行って来たので、今日は吉祥寺にある店舗をご紹介しちゃいます(^_-)-☆

 

店内には可愛いパッケージのお茶がたくさんあります。
紅茶にハーブティなどとっても種類が豊富です。

缶入りもあれば

 

ティーバックもあります。
こちらのティーパックは5個単位で販売をしていて、好きな物を選べちゃいます。


お味で選んでも良し、パッケージの可愛い絵柄で選んでも良し♬
どれにしようかなぁ~と迷ってしまいます。

例えばこんな感じの可愛い柄が満載です(#^.^#)




その他にもマグカップなどの販売もあったり

色々セットになったギフトも販売しています。
 

店内ではこんな可愛いスイーツも食べることが出来ちゃいますよ~(^^)/


こちらのお店の可愛いパッケージだと結婚式のプチギフトに使っても喜ばれそうですよね~。
紅茶は、紅茶=幸茶(こうちゃ)として使われることが多いですからね(≧▽≦)

ネコ好きのスタッフ1号はこちらを購入しました。
4粒のチョコが入っています。


後は友人のプレゼントにハーブティを購入しましたが・・・写真を撮り忘れてしまいました(;^ω^)

ちょっとしたプチギフトをお探しの時は『カレルチャペック』のオンラインショップを覗いてみてはいかがでしょうか?

庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。