ブログ

柿のレシピ とっても簡単『柿とモッツァレラチーズのサラダ』

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

最近、お客様からの頂き物の柿をおすそ分けしてもらい、持ち帰る事が多いです(^^)/
今年は夏がとても暑かったので、柿が甘味が強く豊作だそうですよ。

生で食べてもとっても美味しいですが、柿を使った簡単サラダもお勧めです。
あっという間に作れちゃう柿を使った『柿とモッツァレラチーズのサラダ』のご紹介で~す!!
①柿の皮をむいて一口大に切ります。
 
②モッツァレラチーズも一口大にちぎります。
※手でちぎるのがポイントです。

③柿とモッツァレラチーズを合わせて塩・胡椒・オリーブオイル・ワインビネガー
を加えて混ぜます。
 
④出来上がり~(#^.^#)
ビールのおつまみにもGOODですよ~


簡単に出来ちゃう1品です!!
是非お試しくださーい。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。