ブログ

新宿 ニュウマンにある『JANICE WONG』に行って来ました(^^)/

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

昨日はお休みだったので、友人と数か月遅れのBDのお祝いをしてきました。
8月生まれのスタッフ1号と9月生まれの友人と毎年お互いにお祝いをするのですが、今年はお互いに時間が合わず延び延びになっていました(;^ω^)

今年は友人のチョイスで『JANICE WONG』


こちらのお店は様々な食感、味覚、温度の組み合わせでその場でしか食べられないデザートを提供してくれるお店です!!
とっても美味しいdessert「アシェットデセール(皿盛りデザート)」を、目の前で作ってくれると言うので楽しみにやってきました(≧▽≦)
デザート5種のコースです。
高級感のある店内でテンションがあがるわ~っ。

おしぼり一つとってもお洒落な演出。お湯をかけるとムクムク膨らむおしぼりです。


デザートは目の前で一皿一皿作り上げてくれるので、見ていてとっても楽しいです!!


お皿の上が宝石箱みたい(*´▽`*)

液体窒素を使ってキンキンに冷えた状態ででてきます。
科学の実験みたい・・・・。


一皿一皿嗜好が違っているのでガンガン食べられちゃいます(≧▽≦)
  

そして最後はBDプレートのサービスがありました!!
友人が頼んでいたみたいです。


美味しくて友人との語らいも楽しくて素敵な時間を過ごせた休日です!!
いやぁぁぁやっぱり美味しい物を食べると幸せ(#^.^#)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。