ブログ

すまingのLINEライブ!リノベ完成見学会

スタッフ1号ブログ リノベの極意 一級建築士事務所オネストワンデザイン 不動産お役立ち豆情報

いや~昨日は暑かったですね~。

暑さに加え、マスクが息苦しい今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日、4回目のオンライン見学会でした。

すまingの公式ラインにご登録頂いているお客様に

LINEライブでの配信です!

(まだ、ご登録でないかたはこのページの一番下をクリックしてください)

(登録しただけでは、こちらからはどなたが登録しているかわからないし、個別のメッセージも送れないので、安心して?ご登録ください)

4回目なのに、まだまだ、課題が、、、

でも、前回、電波が悪くて画像が止まってしまう事がしばしばありましたが

今回は大丈夫でした!!

マンションの内部は、電波が届きにくくなることがあるそうで

前回画像がとぎれとぎれになってしまったのは、それが理由だと思うのですが

今回は大丈夫でしたね。

多分、立地の良いマンションなので、電波が届きやすかったのではないかと想像してます!

画像はスムーズに配信できたのですが、

今回は手振れと画面の傾きがヒドイ(汗)

キャプチャ.JPG

これは、良く撮れたやつ。

キャプチャ3.JPG

これも、曲がってない。

キャプチャ2.JPG

うえっ!車酔いしそうだわ。

キャプチャ4.JPG

あちゃ~。

今回、実は、お部屋のご説明をしている声が良く拾えるように

スマホにマイクを取り付けて、

マイクとスマホを片手で持ちながら撮影したのですが

そのせいでブレッブレの動画になってしまいました。

大変失礼いたしました。

それでも、たくさんの方にご覧になって頂き

コメントを頂けてとても嬉しかったです!!

キャプチャ5.JPG

『あっ!あの方!見てくださっている!!』

と、撮影しながら感激していました。

ありがとうございました(><)!

さて、次回のオンライン見学会は7/18(土)を予定しております。

今度の物件は、リノベーションではなく『新築』のお家です。

ガレージ付きのアジトです♬

外国の車が3台も入ってます。

(当日は、個人情報の関係で車は写せません。代わりに我々スタッフの車を入れておきます。)

すまingは、どのようにして係わらせて頂いたかと言うと

・住宅ローン

・土地探し

・設計(建築家マッチング)

・施工会社選定

という一連の流れを、忙しいオーナーに代わって全て代行した案件です。

視聴方法は、すまingの公式LINEから配信されますので

まだご登録されていない方は是非ともご登録ください!

友だち追加


【無料】中古を買ってリノベーションについて、詳しく知りたい方はコチラ!
『リノベーション入門オンラインセミナー』

【無料】住宅ローンについて、詳しく知りたい方はコチラ!
『住宅ローン オンラインセミナー』

【無料】とりあえず、リノベーションの資料だけでも見てみたいという方はコチラ!
『リノベガイドブック&写真集』無料プレゼント中♪