ブログ

GWのご予定はお決まりですか?

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

後、10日余りで大型連休に突入ですね(*´▽`*)
GWのご予定はお決まりですか??
今年は10連休!!
長いお休みですよね~。

世の中は大型連休でも、すまingは定休日の水曜日以外は通常営業しております(*'▽')

皆さんこのGWを利用して、ご旅行などに行かれるのでしょうか?

旅行と温泉が大好きなスタッフ1号は、数年前はあちらこちらへ行きまくっていましたが・・・・最近はパタリとどこも行っていません(;_;)
福ちゃんを飼い始めて、家を空けるのが難しくなったと言うのが大きな理由です。

でも、気になる宿は欠かさずチェックしています♬
今私がとても気になっている宿がこちらの3つです!!!
①ハレクラニ沖縄 (沖縄)
②箱根本箱 (神奈川県 箱根)
③アマネム (三重県 奥志摩)

ハレクラニ沖縄 

なんとなんと、ハワイのハレクラニが日本へやって来るのですよ~!!
2019年の夏にOPEN
「天国の名にもっともふさわしい楽園へ」

このキャッチコピーだけでもそそられます。
あぁぁぁぁぁーーー絶対行きたい!!

密かに友人と「いつ行く??」と計画中です♬


箱根本箱 
こちらは2018年8月にOPEN
お一人様でも行けちゃいそうなお宿です。
お部屋に引きこもって好きな本を読みまくる→かけ流しへ入る→本を読む
と言うような素敵な時間を確保できそうでそそられます♬
 
アマネム
アマン初の温泉を有する「アマネム」
伊勢志摩国立公園内の風光明媚な英虞湾沿岸に、「アマン東京」に続く国内2軒目のホテルとして、2016年3月OPEN!!
あのアマンが手掛ける温泉宿、イイに決まってますよね~!!
こちらも絶対行って見たい宿の一つです。
でも時間とお金に余裕がないと堪能できないだろうぁ・・・・(^^;
こちらの宿に泊まれるように頑張って働きます!!
 


楽しいGWをお過ごしください~(≧▽≦)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。