ブログ

『ごめん寝』姿に癒される~っ!!

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

今日はどうでもイイ福ちゃんネタです(^^;
皆さん、『ごめん寝』って聞いたことありますか?(笑)
こちらのマウスパットの様に猫が寝る姿を『ごめん寝』と言うらしいです。

うちの福ちゃんがこんな姿で寝ているのを見た事がないわぁ~と思っていたのですが・・・・
先日こんな姿を発見!!!


うわぁーーーー!!
『ごめん寝』だっ!!

早速、写メして夫に送りました(笑)

誰かに謝る時にこの写真も送っちゃおうっと!!
『ごめん寝』(ごめんね)って(笑)
(余計に怒りを買うかなぁ・・・)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。