ブログ

ご褒美を頂きました(^^)/

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

「ピンポーン!」と玄関チャイムが鳴ったので、スタッフのノリちゃんが応対。

嬉しそうに事務所に戻って来たノリちゃんの手には、大きなグリコの箱がありました(≧◇≦)

「4月に頑張ったご褒美」と、いつもお世話になっている担当営業の方が持参してくださいました。

嬉しい~!!!

こうやって箱だけの写真だと大きさがわかりませんが・・・・
中には


じゃーーーーん

こんなに沢山のお菓子が入っています(#^^#)

4月はそんなに頑張っていないのだけど💦
もっと頑張ってたくさんご紹介している月もあるのですが・・・(^^;

まっ、何にせよ、ご褒美を頂けると言うのは嬉しいものです✨✨

ご紹介したお部屋をお客様に気に入っていただける様に今後とも頑張ります!!

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。