ブログ

ガリガリ君 『グレープフルーツ』お勧めです(*^^*)

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

昨日、今日とちょっと涼しくて一息つける気温でホッとしますね。

数日前までの酷暑続きだと、ついつい冷たい物ばかり食べてしまうスタッフ1号です・・・。
なので、我家の冷凍庫にはガリガリ君が常に常備されています(^-^)

そして、ここ最近の私のお気に入りの味は「グレープフルーツ」です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
皆さんガリガリ君の「グレープフルーツ」食べた事ありますか??
甘すぎず、ちょっと苦味もあってさっぱりしていて、とっても美味しいです♪
今、スタッフ1号の一押しです(笑)

ガリガリ君の工場が本庄にあるので、工場見学に一度行ってみたいと思っていますが、抽選なのでなかなか行くチャンスがありません

でも、先日友人がガリガリ君の工場見学へ行って来たと言って写真を見せてくれました。
友人の子供はとっても楽しかった様子です(^^)/
そして友人自身もとても楽しめたと言っていました。
大人も子供も楽しめるようですね!!

夏休みに行って見るのも良いですね!!
ご興味のある方は
↓↓↓↓
【工場見学】

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。