ブログ

福ちゃんにネコ草をあげてみました(*'▽')

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

今日は福ちゃんネタです(*'▽')

我家の福ちゃんはとっても食いしん坊で
いつもいつも
「エサくれーーーっ!!」と鳴いています。

一般的に「猫はお腹がいっぱいになったら餌を残す」と言いますが・・・・福ちゃんは餌を残した事がありません💦
あげたらあげただけ見事に完食します(^^;
そして食べ終わっても、まだ物足りなそうな顔をして、私にスリスリして来ます。
肥満になると寿命が短くなると聞いているので、なるべく福ちゃんの「エサくれーっ!」攻撃に負けない様にしています(;'∀')

先日、「そうだ!お腹を満たすかさ増しに、ネコ草を食べさせたら良いのでは?!」と思ってネコ草を買って来ました!!

青々して美味しそうですよ(笑)

福ちゃんすごい勢いで食いついています。


そしてあっという間に、食べつくしてしまいました(◎_◎;)
飲み込んだ毛玉を吐き出す効果があるようですが、福ちゃんには全く効果なし。

どんだけ食い意地が張ってるんだよーーーっ

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。