ブログ

福ちゃんクリスマス準備のコスプレ?!

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

クリスマスが近づいてきたので我家もクリスマスの飾りつけをしています。

そんな中で福ちゃんにもクリスマス仕様の洋服を買っちゃいました(^^)/



福ちゃんに着せるの楽しみ♪♪

じゃーーーーーーん!!




・・・・・・いい迷惑なんですけど。   by福ちゃん



福ちゃん!!!とっても可愛いよ~(≧◇≦)似合ってるよ。   byスタッフ1号


サンタの次はトナカイかよ!いい加減にしてくれニャン    by福ちゃん

こんな感じでクリスマス準備を楽しんでいる我家です(∀`*ゞ)エヘヘ

因みにサンタの衣装は\150でトナカイは\300とお手頃価格!!

福ちゃんはイイ迷惑?!かもしれませんが・・・私は福ちゃんに癒されています(^^)/

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。