ブログ

福ちゃん 祝2歳!!お祝いしました(*゚▽゚*)

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

我家に福ちゃんがやって来て2年が経過しました

今年も去年に続きBDケーキをオーダーしちゃいましたよo(*゚▽゚*)o)))♡

かなり親バカですみません  友人からはかなり呆れられています

オーダーしたのは、スタッフ2号オススメのグランドホテルのケーキです

写真を持参したら同じように作ってくれると言うので、福ちゃんの写真を握りしめグランドホテルへGO〜!

↓持参した写真

でも10日前に注文しないとダメだそうで、福ちゃんのBDには間に合わず…一週間遅れで受け取る事となりました(^◇^;)

出来上がったケーキがこちらです

どう?どう?

一瞬『カラフト犬?オオカミ?』っぽくも見えますが…(^◇^;)

横から見るとちゃんと立体的で福ちゃんに似ています!

 

元々、「黒は色が出せないので茶色になりますがイイですか?」と言われていたので納得の出来栄えです!

満足!満足!

福ちゃんも興味深々。ケーキとご対面〜(*^^*)

でも、残念ながら福ちゃんはケーキは食べられないので、おもちゃをプレゼントしました。

気に入ってくれた様子で一安心。

私が仕事に行ってお留守番の時はイイ子にこれで遊んでくれると良いなぁ。

これからも元気で長生きしてね(^^)/



本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。