ブログ

福ちゃんのお気に入りの「おもちゃ」のご紹介(^^)/

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

福ちゃん愛が止まらないスタッフ1号の福ちゃんネタです(笑)

福ちゃんは相変わらず袋が大好きです✨

袋を見ると入らずにはいられない様子で、デカい体をグイグイ押し込みます。
スタッフ1号:「福ちゃん!福ちゃん!もうそれ以上は入れないよ~!」
福ちゃん:「うるさいなぁーーっ。好きに遊ばせてよ!」

てな感じで、ずーーと袋とじゃれ合って、最後は袋をビリビリにして終了となります(;^ω^)

そんなに穴に入るのが好きならばと思ってこちらを購入


結構気に入って遊んでます(笑)
これならボロボロにならないから良かったわ。

そして、キャットタワーの上もお気に入り
あんなポーズやこんなポーズを披露してくれます。


デカすぎて足がはみだしちゃってますけどーーーっ
本人は気持ちよく寝ていますzzzz


福ちゃんの姿に日々癒されているスタッフ1号でした(@^^)/~~~

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。