ブログ

4DX『ジュラシック・ワールド/炎の王国』観てきました(^^)/

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

すまingは13日から夏季休暇に入っています。
夏休み突入で嬉しいっ~(^^♪

一度4DXを体験してみたかったので、『ジュラシック・ワールド/炎の王国』を見に行って来ました!!

 

遊園地のアトレアクションみたいに、シートがガンガン揺れるようなので、まずはロッカーに荷物をしまいます。


シートはこんな感じ


カップホルダーの側にはスイッチがあり、水に濡れたくない人はOFFにする事が出来ます。


3D眼鏡をかけて映画をみるのは久しぶり(≧▽≦)


4DXを初めて体感しましたが、臨場感たっぷりで楽しかったです(^^)/
シトシト降る雨のシーンでは顔にミストがシュッとかかります。
そして、暗がりで登場人物にライトがあたると、観客席も一瞬ピカっと閃光します。
恐竜がドスドスと近づいてくるときの振動は、そのまま体感できるので恐怖度がUP!!
また恐竜と人間が逃げまどうシーンでは、椅子ごと左右にガンガン揺れまくりで迫力満点でした。
風も香も感じるのでスクリーンと一体になる感じがしました。

正直ストーリーはまぁまぁでしたが、恐竜のリアルさはすごかったです。
とっても満足!!でした。



見終わった後は、猿田彦珈琲でお茶をして帰って来ました。
 

『4DX』を体験できる映画館も増えて来ているのでご興味のある方は是非~!!
お勧めです(^^)/

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。