ブログ

可愛いプレゼント(^^♪『Countdown for Christmas』

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

先日、友人からとっても可愛いプレゼントをもらいました(^^♪
クリスマスカウントダウンのお茶です!!
『Countdown for Christmas』

 

ハーブティの詰め合わせで、パッケージもとっても可愛いです。
箱が左右に開く様になっていて、ティーバックが一つずつ取り出せます。
  
12/1からクリスマスイヴまで一日ずつ飲んでカウントダウンをしていける様になっています。
味が全部違うので毎晩飲むのが楽しみ(*^^*)

可愛い上にハーブティの味もGOODで美味しいです(≧◇≦)

ほっこり気分になるプレゼントでとっても嬉しいかったです!!

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。