ブログ

大人気スポット お台場 『チームラボ ボーダレス』へ行って来ました(^^)/

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

昨日はすまingは定休日なので、お休みを利用して、現在お出かけスポットとして大人気の「森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボ ボーダレス」行って来ました(≧▽≦)

最新鋭のアートを体験!!!
いや~サイコーに楽しかったです(^^♪

team Lab(チームラボ)が手がけた1万平方メートル(!)という巨大空間に設置されているのは、520台のコンピューターと470台のプロジェクター。
5つの世界で構成される室内には、世界初公開作品を含む約50作品が展示されています。

体感型アート?!とでもいうのでしょうか?
実際にに自分自身が作品の中に入り込めるので、今までとは違う感覚で新鮮♫
そして楽しい♬♬
友人と一緒に大はしゃぎ!!の数時間でした。 
  

「チームラボアスレチックス 運動の森」は、「身体で世界を捉え、世界を立体的に考える」ことをコンセプトにした創造的運動空間。
ここでは、特殊な布が張り巡らされたトランポリンで飛び跳ねたり、ロープで吊られた棒の上を渡って歩いたり、身体を使って作品を楽しむことが出来てとっても楽しいです!

トランポリンでぴょんぴょん跳ねてストレス発散!!


ロープで吊られた棒の上も渡って来ましたよー!!


そして壁には次々に色々な映像が映し出されてくるので、全く飽きません!



自分が描いたお魚もすぐに作品に早変わりします。
↓このハートのお魚はスタッフ1号が書きました(≧▽≦)


夏休みに是非行かれて見てはいかがでしょうか?
大人も子供もとっても楽しめるスポットですよ~!

以上、スタッフ1号でした(@^^)/~~~

『MORI Building DIGITAL ART MUSEUM: EPSON teamLab Borderless』

・住所:東京都江東区青海1-3-8 お台場パレットタウン
・​電話:0495-27-8088
・営業時間: 月~木曜 11:00~19:00(21:00)
       金曜・祝前日 11:00~21:00(22:00)
                土曜 10:00~21:00(22:00)
                日曜・祝日 10:00~19:00 (20:00) 17:00~24:00(L.O.23:00~24:00)
・定休日:第2・第4火曜
・料金:大人 高校生以上(15才〜) 3200円、小人 中学生以下(4〜14才) 1000円
   ※7/31(火)までは期間限定オープン記念チケット 2400円(大人)
   ※EN TEA HOUSE は料金別途

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。