ブログ

夏恒例 ビアガーデン 『鶺鴒』のご紹介(*^^*)

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

スタッフ1号は夏生まれのせいか、夏が一番好きです。
そして暑い中で飲むビールも大好きです!!(≧▽≦)
というわけで先日友人と夏恒例のビヤガーデンへ行って来ました(^^)/


『鶺鴒』
お勧めのビヤガーデンです!!
こちらは明治記念館内にある夏季限定のお店です。
 
屋外の綺麗なグリーンのお庭で飲むキンキンに冷えたビールはとっても美味しいです!!
しかも黄昏時にから飲むビールはめちゃめちゃうまいっ!!
フローズンビール最高~(≧▽≦)


友人とOPENからラストオーダーの時間まで飲んで→食べて→おしゃべりして→飲んで→食べて→おしゃべりしてを繰り返し、日頃のストレス発散&英気を養ってきました!!
  

だんだん日が暮れて景色もイイ感じになって来ます。
  

そして今回は神宮で野球をやっていたので花火も見れちゃいました(^^♪
ラッキー!!


ゆっくり飲めてお勧めのビヤガーデンです!!
機会があれば是非~♬

【鶺鴒】

・住所:東京都港区元赤坂2-2-23
・電話:03-3746-9419
・営業時間:平成30 年6 月4 日(月)~ 9 月14 日(金)
      17:00 ~ 22:30(ラストオーダー 料理21:30 / 飲物22:00)
      平日のみ営業
・駐車場:あり

 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。