ブログ

Happy Birthaday to のりちゃん(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

今日はすまingスタッフののりちゃんのお誕生日です(^^)/
のりちゃんお誕生日おめでとう

のりちゃんは基本的にすまingの事務所で内勤の作業をしてくれて、
来店したお客様にお茶を出してくれたりもしています。

のりちゃんはとっても慎重で確認作業をキチンとしてくれるので、ざっくり性格のスタッフ1号はいつもいつも助けられています。

のりちゃんは石橋をトントン叩いて渡る慎重派ですが、スタッフ1号は叩きもしないでどこにでも飛び込んでしまうので、のりちゃんが居てくれるととっても安心です♬

ラインで「これから帰ります」と連絡すると必ず「スピード出さずにに安全運転で!」と返信をくれます(*^_^*)
こののりちゃんの一言で「飛ばしちゃいかん。いかん。」と自制心が働きます!!
のりちゃん!いつもありがとう!!

今日は素敵なBirthadayをお過ごしくださいね(≧◇≦)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。