ブログ

ラ ベル ネージュ (La Bell Neige) のBDケーキ♬

スタッフ1号ブログ

どーも。
スタッフ1号です。
私事ではありますが・・・・先日誕生日を迎えてまた一つ年をとりました(;^ω^)

我家は夫婦のどちらかが誕生日の時は、片方が誕生日ケーキを買って来ると言うのが、暗黙のルールになっております。

なのに・・・・!!!
誕生日当日、私が帰宅して冷蔵庫を開けるとケーキが無い。
(この日は私は仕事が休みで友人と外出し夕方に帰宅。主人もたまたまこの日は仕事が休みで適当に休日を過ごしていたようです。)

「???」と思い主人に「ケーキは??」と聞くと

主人:「雨だったから・・・・・」

スタッフ1号:「はぁ~ ??????

意味わかんないんですけど・・・・
雨だからなんだっつーの!!

主人:「え・・・あ・あ・雨降ってたから・・・・ケーキ濡れちゃうと思って・・・・」

スタッフ1号:「で、何にも買ってないってワケですか????(--〆)」

マジ!むかつく!!!!
と思ってスタッフ1号は超不機嫌になりました。

スタッフ1号のあまりの形相にビビったのか、主人が
「コ・コンビニで何かスイーツ買って来ようか?」とさらに傷を逆撫でする発言。


コンビニでお茶を濁そうとするんじゃないよーーーーー!!!
ふざけるな!!
とスタッフ1号はさらに不機嫌になりました。

誕生日だって言うのに・・・・シクシク(T_T)

やさぐれた気分を引きずって翌日事務所に行くと
すまingスタッフがケーキを買っておいてくれました。


       

えーーーーん。嬉しいよ!!(*^_^*)

ケーキはすまingの事務所からすぐのラ ベル ネージュ (La Bell Neige)のケーキです!!

家では福ちゃんにお祝いしてもらいました(笑)
(・・・・無理やりお祝いさせた?!)

一つ年をとりましたが、これからも頑張ります!!

明日のブログでラ ベル ネージュ (La Bell Neige)さんのご紹介をしますね~

以上、スタッフ1号でした(@^^)/~~~