ブログ

ベイシア本庄早稲田ゲート内に郵便局 開局(^^)/

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事 本庄市のお役立ち地域情報

すまingから徒歩5分のベイシア本庄早稲田ゲート内に郵便局が開局の予定です(^^)/

郵便局が近くに出来るのはとっても嬉しいです!!!
本庄早稲田はどんどん進化していきますね~。

 

6月18日 OPEN
取扱い業務:郵便・貯金・為替・振替・生命保険・ATM
住所:埼玉県本庄市早稲田の杜2-1-75

ご近所にお住まいの方は便利になりますね(^^♪

【おまけ】
本庄早稲田周辺、朝のウォーキング中に見つけた風景をちょっとご紹介しちゃいます。

スタッフ1号はとうもろこしが大好きなんですが、とうもろこし畑を発見してテンションが上がりました!!
こんなにとうもろこしが栽培されていたなんて、全く気付かなかったわ。
とうもろこし食べたいたいなぁーーーーー(*^^*)
今年も「味来」を買いに行かなくっちゃ!!
 

 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。