ブログ

【つみっこ合戦 ファイナル】開催のお知らせです(^^)/

スタッフ1号ブログ 本庄市のお役立ち地域情報

今日は【つみっこ合戦 ファイナル】開催のお知らせです。
今回で12回目を迎える「つみっこ合戦」が今年で最後の開催となりました(;_;)
つみっこ合戦

つみっこ提供店舗が一同に集まるので、色んな味を楽しめちゃいますよ~♬
<つみっこ店>
①CAFE NINOKURA 【味噌醤油味】
②麺・海鮮処 かぶとや 【和風ゆず風味醤油味】
③たらちね庵 【豆乳ごま風味】
④Couleur Plus(クルール プリュス) 【季節野菜のミネストローネ風つみっこ】
⑤武州本庄つみっこ研究会 【かつおだしベースの醤油味】
つみっこ合戦 提供店

その他にも物産販売を開催するようですよ~(^^♪
①さんき(五色厚焼き玉子、チョコバナナ、コーヒー)
②マロン(はにぽんのお菓子シリーズ、菓子パンなど)
③どらQグループ(どらQ、だんご、はにぽん焼き、唐辛子餅など)
④奈良屋(からあげ、ポテト)
⑤バタチキ本庄店(はにぽんそーナンカレー)
⑥本庄市農業青年会議所(地元新鮮野菜)

楽しい一日となりそうですね~♬
お時間のある方は是非!!
つみっこ合戦 ファイナル

「つみっこ合戦 ファイナル」
 日時:平成31年2月23日(土)(雨天決行)
 会場:本庄市役所前庭駐車場(本庄市本庄3-5-3)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。