ブログ

本庄早稲田『マリーゴールドの丘公園』の芝桜開花情報~(^^♪

スタッフ1号ブログ 本庄市のお役立ち地域情報

おはようございます。
春爛漫~♬桜も満開になり、あちらこちらでお花が咲き乱れて気持ちの良い季節になりましたね。

すまingから徒歩5分の『マリーゴールドの丘公園』は芝桜が開花し始めました。

『マリーゴールドの丘公園』なのに・・・・なぜ芝桜なのかは謎ですが・・・・(◎_◎;)
綺麗なピンクの絨毯がとても綺麗ですよ~(4月3日の写真です)

歩いていると、甘~いお花の香りに癒されます!!天然アロマですね(^^♪
こちらの芝桜はこんもりしていて色も鮮やかでとっても可愛い!!
アップで見ると↓

白い芝桜はこれからが見頃になりそうですね。


『マリーゴールドの丘公園』の目の前を流れる男堀川にはカモの親子がいたり

春の訪れを告げる「つくし」も芽をだしていました。

是非、春を感じにお散歩してみて下さーい(^^♪

《おまけ》
こんな可愛いニャンコにも遭遇しました(*´▽`*)
可愛いにゃん♥
 

 


本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。