ブログ

のりちゃんの、はじめてのおつかい

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

先日、週に一度の『まかない飯』の日でしたが、
いつも、まかない飯を作ってくれる社長が外出していたため、
お昼は、アシスタントのノリちゃんと一緒にベイシアへ♪

いつもはお弁当を持ってきているノリちゃんですが、
急きょ、まかない飯が中止になったりするときは(時々ある)
一緒にパン屋さんに行ったり、お弁当買いに行くようにしてます。

昨日も、慌ただしく出発した社長を見送った後、
「今日はまかない飯なさそうだね~」と、きっと社長は忘れているだろうという事で(笑)
お昼は近くのベイシアに行くことに♪

お弁当を選んで、私はいつもの通り『セルフレジ』へ♪
すると、ノリちゃんが『え~!セルフレジやったことな~い(><)』
『えっ!そうなの!?じゃあ、教えてあげるよっ』

ってことで、ノリちゃん初めてのセルフレジに挑戦!

スムーズにお会計できました♪

お店が混んでる時でも、スムーズにお会計できることが多いので
便利でおすすめです♪

 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。