ブログ

『桜まつり』のお知らせです(^^♪

スタッフ1号ブログ 本庄市のお役立ち地域情報

今日は春の訪れが待ち遠しい皆様に『桜まつり』のお知らせです(^^)/

第9回若泉公園桜まつり
・4/7(土)10:00~15:00
・若泉運動公園第2グランド

にて開催されます!!

 


スタッフ1号は寒さがとても苦手なので・・・・とにかく春の訪れが待ち遠しい~っ(*´▽`*)
こう言うポスターを見ただけで、春を感じて、ちょっとルンルン♬してきます(笑)

当日『はにぽん』ほか、ご当地キャラの仲間たちも遊びに来るようです。

まだ、↑会った事がないのでちょっと会ってみたいな~。

地元グルメ・限定商品など50店舗の出店が出店予定と言うのも楽しみですね(^^♪

そして何より、若泉公園のは絶景です!!
写真は去年のものですが・・・是非お花見に行かれてみてはいががでしょうか??
 

春はもうすぐ!!本庄の冷たい冬ももう少しの我慢ですね~。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。
本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いもしています。