ブログ

若泉公園『桜まつり』のご紹介(^^♪

スタッフ1号ブログ 本庄市のお役立ち地域情報

寒いのが苦手なので、春が待ち遠しいスタッフ1号です!!

そんな訳で今日は若泉公園『桜まつり』のご紹介です♪
若泉公園 『桜まつり』お知らせ

去年は桜の開花が例年より早く3月でしたよね?!
今年はどうでしょうか??

この桜まつりの日程が満開だと良いですね~(≧▽≦)

▪日時:4月6日(土)
▪時間:10時~15時

▪地元グルメ 出店(50店舗)
▪ひょうたん絵付け
▪似顔絵コーナー
▪建設機械試乗体験
▪綿菓子体験
等々面白そうなイベントが盛りだくさんです!!

綺麗な桜を見ながらお楽しみ頂けそうですよ(^^)/

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。