ブログ

『SAITAMA出会いサポートセンター本庄』オープン!婚活シーズン到来♡

イベント 代表かぁこblog 本庄市のお役立ち地域情報

本庄市では、婚活事業部をつくって、本格的に婚活を応援しています!
是非、これから素敵な人と巡り合いたい!結婚をしたい!という方、利用してみてください。

行政がついに婚活に立ち上がったという想いです。
民間の婚活事業者もたくさんいますが、行政というだけに安心感はあるのではないでしょうか(^▽^)/

『SAITAMA出会いサポートセンター』
は、結婚を誠実に希望する独身男女に出会いの機会を提供する埼玉県の結婚支援センターです。
平成30年8月1日にオープンし、登録の受付を行っております。

【登録条件】
1・結婚を希望し、自ら婚活する意思のある20歳以上の独身男女

2 ・埼玉県内に在住、在勤、又は近い将来埼玉県へ移住をお考えの方

3・ インターネット環境があり、スマートフォンをお持ちの方

【登録料】
15,000円(税込、登録期間2年)
本庄市在住者は10,800円


【サポートセンター利用の流れ】
1・ 利用登録 をする
ホームページより来所予約
・本人情報を仮登録し、予約日時に来所。
スマホよりプロフィール入力、登録料の支払い等を行い本登録が完了。

2 ・スマホで登録者を閲覧。
お会いしたい相手をみつけ、お引き合わせを申し込み。
AIによる相性のいい相手を自動配信する機能もあります。

3・ お引き合わせ
システムにより2人のお引き合わせの日時を調整します。
安心してお引き合わせを行えるよう、センターで2人をサポートします。

4・交際、そして結婚
お引き合わせ後、お互いに交際意思がある場合は交際がスタート! 交際中も丁寧にフォローします。

 

レッツトライ!!!!!

彼女、彼氏をみつけて、次は二人で暮らしてみたい!という方は、
是非すまing にお越しくださいね。
お祝い♡します。

サポートセンター運営協議会事務局 048-789-7721
SAITAMA出会いサポートセンター(恋たま)ホームページ はこちら
サポートセンター本庄 0495-24-2755

「本庄市役所HPから引用」

田中