ブログ

蔦屋書店のキッズスペース♪早稲田の杜で子どもと遊ぶ!

営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

こんにちは!スタッフ2号です。
今日は、早稲田の杜のベイシアゲート内にある『蔦屋書店』
その中にあるキッズスペースをご紹介します。

実は、本好きなスタッフ2号。
本屋さんに行くのが大好きです♪

早稲田の杜にある蔦屋書店は、本たーくさんあって♪
しかも、タリーズコーヒーが隣接されていて
会計前の書籍を三冊まで持ち込んで読んでOKなんです!

時間があったら、まったりしたいです。
何時間でもいられそう。何日でも。何カ月も入り浸れますね。
まっ、そんな余裕ないですけどね(^^;)

ちょっと本やCD(CDやDVD、おもちゃや雑貨もある)を
買いに行くついでに、子どもたちを遊ばせることもできます。

子ども向けの書籍コーナー
(これがまた広い!大人でも楽しめるくらいたくさんいい本があります!)
その一角に、滑り台コーナーがあります♪

うちの次男はここが大好き♪

元気に滑り台を滑ったり

逆から滑ってみたり(良い子はまねをしないでね)

ソファで寝そべったり。。。

長男のお気に入りはDVDが流れているこちらのコーナー
トムとジェリーのDVD流れていて
笑い声を響かせていました。

やめろー!

こんな、子ども用のカートもあります。
これに閉じ込めて乗せてならママもゆっくり本が選べますね♪

読書の秋、お気に入りの本を見つけに行ってみませんか?
蔦屋書店おすすめです♪

以上、スタッフ号でした!!

・蔦屋書店 本庄早稲田店
・本庄市早稲田の杜2丁目1番46号
・0495-27-3310
・営業時間 9:00~23:00
・年中無休
・駐車場あり