ブログ

ウニクス上里【彩の国ファーマーズマーケット&JAZZ】

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

スタッフ2号です。先日、ウニクス上里で知人がライブをやると言うので行ってきました!
【彩の国ファーマーズマーケット&JAZZ】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて行きましたが、本格的なジャズバンドがたくさん出ていてびっくり!!
月に一度開催されているようです。
 
↓↓↓こちらのサイトに詳しく載ってます♪(笑)
 
※ウニクス上里 ファーマーズマーケットレポート※
 
この日は、暑くて暑くて・・・
暑さに強い長男も日陰でかき氷を食べていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かき氷以外にもたくさんのお店のテントが出ていて『 夏フェスムード♪♪♪ 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無料で夏フェス気分が味わえるなんて!
子持ちの主婦としては大変ありがたいイベントです。
また行きたいです(^^)
 
友人のライブを観たあとは、フードコートでカレーを食べました。
いつも子供用の甘いカレーを作って食べているので
外ではとびきり辛いカレーが食べたくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本庄市のゆるキャラ、『 はにぽん 』にも会えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウニクスには、こんな木製のゲームもあって、子供たちも退屈しません。
また遊びに行きたいと思います!
 
次回の【彩の国ファーマーズマーケット&JAZZ】は
6/28(日)10:00~16:30
だそうです。お時間があったら、ぜひ行ってみてください♪
 
※ウニクス上里 イベント情報※
http://www.unicus-sc.jp/kamisato/event/
 
 
本庄市の賃貸不動産情報満載HP →『 すまing 』オネストワン株式会社