ブログ

『ビバモール本庄』のわくわく広場へ行ってみた!

スタッフ、すまingの事 マーケティングゆきブログ 本庄市のお役立ち地域情報

こんにちは(*'▽')

クリスマスが終わったので、
さっそくしめ飾りを飾ったスタッフ5号家です。

今年はminneで手作り作家さんにお願いした、
超オシャレなしめ縄なのだ~!!

毎年何となく、スーパーで「お払い済み」みたいなのを買っていたんですが、
お払い済みの割には、最後はたたき売りのような値段になり、ありがたみが・・・
今年は一味違うぜっ!!!

さてさて、先週(OPENしたての『ビバモール本庄』に行ってきました!)に引き続き、ビバモールさんのお話。

一階にある産直市場を見てきました~!!
産直大好き~!!!

20191224094640-64f84b8ce92c32e0c377e4d2babac656c034ba4b.jpg

お菓子もある!

20191224094708-1a834186df70a0be65e96cf6292951126e227425.jpg

パンもいっぱい!!
迷いに迷って、朝食用のパンを一つ買いました(*'▽')
大好きな『つむぎベーグル』さんのは残念ながら売り切れ・・・
チーン(ノД`)・゜・。

20191224094917-a6306a639133f2ab7f94dd51bbcd1bb459744ac8.jpg

20191224094944-60baf06e9574cc7226b36c127ef40221b8413aac.jpg

20191224095024-a79af6bb495d7f214d3aff597cb2e249f0ef5cf0.jpg

おっほーい!!( *´艸`)

いろんなのあるじゃーん!!
あ、『AMBER』さんのカレーまである~!!

この日はカレーと、娘激ラブの『きやんち』さんのうどんをゲット。
どっちもおいしかったです(*'ω'*)

20191224095254-510d994b86ee9a5def01f1b14b2399f228099b58.jpg

もっちろん産直ですから、
新鮮な野菜もたっぷりありましたよ(*'▽')

埼玉北部の魅力は何といっても野菜だよね~!!
大根ふっとっ!!!( ゚Д゚)
この時期はやっぱりブロッコリーとネギかしら♪

20191224095420-78d0424ef0ab26e0d15e4df12161fe11c540f799.jpg

ギャーギャー言ってるのが二人ほどいましたので、
ゆっくり見れなかったけど、
この辺の棚も気になるなぁ。

今度またゆっくり見に来たいです(*'▽')

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。