ブログ

ベイシア本庄早稲田ゲート店にポップコーン屋さんが来ているよ♪

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

昨日、ベイシアにお弁当買いに行ったら何やら良い香りが♪

色々なフレーバーのポップコーン屋さんでした!!

ノリちゃんと一緒に何個か試食させてもらいました♪

10月1日(月)まで出店しているそうです!

よりどり3個で1000円♪
色んな味があって、どれにしようか迷いましたが、、、

うちの子が大好きなチョコ味と、

試食させてもらってとっても美味しかったのでチーズ味!

そして、『変な味』にトライしてみたい派な私は
クリームソーダ味を買ってみました♪

この『クリームソーダ味』食べてみたら意外と美味しい、というか、
懐かしい味?がして、気に入ってしまった(><)
ひと口食べれば、子どもの頃にタイムスリップです!(笑)

期間限定なので、ご興味おありの方は是非!トライしてみてください!

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。