ブログ

『ほんじょマルシェ~Panに恋する5秒前』のご紹介

スタッフ1号ブログ 本庄市のお役立ち地域情報

2/23(土)11:00から15:00はにぽんプラザにてパンマルシェが開催されるようです!!

スタッフ1号はパン好きなので、行って見たいなぁ~!とても気になっています(≧◇≦)

前回は9店のパン屋さんが出店されたようですね。
一か所で色々なパン屋さんのパンを購入できるのは嬉しいです!!

どんなパン屋さんが出店されるのでしょうか?
また情報が入りましたらお知らせいたします。

そしてパンつながりで、プチ情報~♬
すまingの近所の『ohana』が12/15 二子玉川にOPENしたようですね(*´▽`*)

人気の二子玉川に出店するなんてすごいです!!
近所に行った時には立寄って見ようと思います(^^)/

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。