ブログ

関越自動車道【寄居PA(上り)】のご紹介♪

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事 本庄市のお役立ち地域情報

どーも。スタッフ1号です。

先日、仕事の帰りにたまたまちょっと立ち寄った寄居PA。

「えええーーーーっ!!こんなになってるんだ。」と、今更ながらびっくり!

よくよく調べてみたら2010年6月30日にリニューアルして「寄居 星の王子さまPA」になっていたのですね(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

テーマパークみたい(^^♪
(人いないけど・・・平日だから??)

 

 

ショップの入り口に星の王子様の本が置かれています。

 

 

 

 

 

 

 

調べてみたら、こちらのショップ「サンク・サン・ミリオン・ドゥ・グルロ」は日本で2番目となる星の王子さまトータルショップみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップにはプロバンス地方の特産物や食器類、ステーショナリーやアクセサリー、ハンドクリームetc色々なグッズが置かれています。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん星の王子様のグッズもたくさんありました~。

普通のPAと違ってちょっと面白かったです(^^)/
プチ旅行気分♬

興味のある方は是非立ち寄って見てください。