ブログ

OPENしたての『ビバモール本庄』に行ってきました!

お薦めお店情報 マーケティングゆきブログ 本庄市のお役立ち地域情報

こんにちは(*'ω'*)

本庄市の皆さんにとっての大ニュースと言えば、
今月はこれもあったんじゃないでしょうか。

そう!
ビバモールのオープンです!!

道路も渋滞していたみたいですからね。
お近くにお住まいの方と話す機会があったんですが、
すごかったと言っていました。

12月も中旬に入り、
そろそろ落ち着いてきたかな?ってことで、
家族4人で出陣したしました!

さあ、いざ、ビバモールへ!!

20191217130314-54e894003dd4e5b1e5380145dd54b6ee137e2d7b.jpg

あれ?
意外とすんなり駐車できた...。
しかも、ヤオコーに近い場所に停められました。
お昼間近になるとさすがに満車になっていましたが、
その前なら案外すんなりです。

20191217131716-7620573226254db90eff1ef13c722f21adb1d2f9.jpg

ほらほら着いたよーん!!

とりあえず、フードコートの様子だけ確認しておこうということで、
さっそく二階へ。

あれ?
子ども連れだと、確認しますよね、フードコート。
うちだけかな?
座席数が少ないとすごい混むことが予想されるし・・・
なにより、娘が愛してやまないうどん屋さんがどんなお店なのかを見ておかないとなんですよ。
コシの強い系だと歯の生えそろってない娘には食べづらいんで・・・。

そんなわけで、フードコートのある二階へ行ったところ、
エレベーターを降りてすぎにトラップにつかまりました。

20191217134137-a8d34615ebeee10b7fd9a2bd4d3f61fcc3533bb9.jpg

20191217134805-db8d3ee9c6e4635d5cc12c646af5d912d91795f2.jpg

はにぽん広場の存在を忘れてたぁぁぁぁぁ!!!

親の静止を聞く前に、靴を脱いで飛び出す息子。
あたしも行くと言って身をよじる娘。
止めるすべはありませんでした・・・。

大きな遊び場で、ありがたいんですが、

外ー!!!!!!

さむーいいいいい!!!!

と、思ったら、見守る親向けの足湯がありました。
ショッピングモールに足湯って初めて見た!

おくつろぎの方がすでにいらっしゃったのでお邪魔はせず、
写真にも撮れませんでしたが、
寒い中でものんびり待てそうです。

うちのようにどこに飛び出すかわからない子どもたちだと、
目が離せないので浸かって待っていることはできませんが(*´Д`)

ちなみに、この日は息子の強い要望により、
フードコードではなくサイゼリヤさんで食べました。
ハンバーグの気分だったらしいです( *´艸`)

レポートはまだまだ続く!!

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。