ブログ

マリーゴールドの丘のイルミネーションを見に行って来ました(^^)/

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事 本庄市のお役立ち地域情報

何度かブログにも登場しておりますが、先日マリーゴールドの丘のイルミネーションを見に行って来ました(^^)/
以前のブログはこちら①
       こちら②
 

クリスマス前にイルミネーションを見るとなんだかワクワクしてきます(≧◇≦)
11/23に点灯式があったマリゴールドの丘のイルミネーションがどんな感じなのかずーーーーっと気になっていました。

日曜日の20時過ぎに様子を見に行って見ると・・・・
人が1組しか居ませんでした💦
ちょっと寂しいーーーー!!

でも混んでないのでバッチリ写真をとる事ができちゃいましたよ!!

空気が澄んでいるので、イルミネーションがより綺麗に見えました(≧◇≦)
でも・・・めちゃ寒かった。
 

後、半月もすればクリスマス&年末に突入です。
12月は本当に慌ただしく時間が過ぎていきますが、綺麗な✨イルミネーションをみて素敵なひと時をお過ごしくださーい!!

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。