ブログ

本庄早稲田 『マリーゴールドの丘』 に行って見ました(^^♪

スタッフ1号ブログ 本庄市のお役立ち地域情報

只今、マリーゴールドの丘は「マリーゴールド」の花が見頃となっています(^^♪

実はスタッフ1号はこの丘にマリーゴールドが咲いているのを初めてみました💦

『マリーゴールドの丘』と言う名前がついて居るのに、マリーゴールドが植えられているのを見た事が無くていつも不思議に思っていましたが、今年はちゃんと植えられているのを見られて嬉しい(≧▽≦)

 
近づくとマリーゴールドの香りに包まれます!!

そして、今年は本庄市主催でイルミネーションが取付けられるようですよ(^^♪
11/23(金)は点灯式が行われるみたいです!!
イルミネーションの点灯式のお知らせ
16:30~17:00の夜の部では温かいスープが振る舞われるみたいなので(≧▽≦)
お時間のある方は行かれて見たらいかがでしょうか?

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。