ブログ

森本さんの演奏会♪

すまing の地域貢献活動 営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

先日、私が参加している子ども食堂のイベントで、

念願だった、マリンバ奏者の森本志保さんの演奏会を開催することができました~♪

今年の1月に、神田昌典さんの講演会で名刺交換をさせて頂き、(以前ブログにも書きました)

ダメもとでオファーしてみたところ、快くオッケーしてくれた森本さん。

本当に、本当に素晴らしい演奏会でした!!

森本さんの演奏は、パワフルで聴いていると踊りたくなる楽しさがあり

かつ、どこか神秘的で繊細、複雑だけど、シンプル。

たった一つの楽器を、たった一人で演奏しているのに

こんなに奥行きのある音楽を奏でられる森本さんは、ひとことで言えば天才です!!(←私、だれなんだ?何様目線だ!?笑)

とにかく素晴らしいので、気になる方は是非一度お聴きください。

魅了されまくりです。

演奏会中の写真は子ども達が写っているので掲載を控えさせていただきます。

代わりに、私とのツーショット写真を♪

へっへっへ~♪

厚かましくもお願いしちゃいました。

そして、最後にNPOメムバーとの記念写真をお願いしました。

あ~!楽しかった!!

CDも買わせていただくことができました。

こちら、基本手売りだそうで、お店には出ていないそうです(;;)

欲しい方は、森本さんが出演するイベントに行くっきゃないですね。

 

本庄経済新聞さんのYouTubeチャンネルで、少しだけ演奏が聴けます♪

シェアさせていただきます。