ブログ

「本庄早稲田の杜 クロスカントリー&ハーフマラソン大会」エントリー締め切り迫る

本庄市のお役立ち地域情報

こんにちは、本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
ついに「本庄早稲田の杜クロスカントリー」が4月8日開催されますよ!

そして、エントリーの締め切りが延長になりました。
まだまだ間に合います(^^♪

★エントリーはこちらから→ クロカンエントリ―

そして、すまing としては、参加しないわけにはいかないぞ!との鶴の一声で
私もエントリーしまーす♬
皆さん一緒に、本庄早稲田の杜の自然を感じましょう( `ー´)ノ

 

 

 

4月8日といえば、桜並木が圧巻です
クロカンは、仮装もOKです。
私も何か仮装しようと、たくらんでます!(^^)!

 

 

これは、昨年のクロカンの画像ですが、・・・すごいでしょう。

 

この並木を走れるのは、なんとハーフコースなのです。
その名も「児玉千本桜コース」

私はこちらにエントリーします♪

一緒にエントリーされる方、是非是非お声がけ下さいませ!

では、ご参加の方、春の本庄を楽しみましょう(^^♪]

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。