ブログ

第23回本庄早稲田の杜クロスカントリー&ハーフマラソン大会のお知らせ

イベント 代表かぁこblog 本庄市のお役立ち地域情報

もう23回になります「本庄早稲田の杜クロスカントリー&ハーフマラソン大会」のお知らせです。
12月1日よりエントリーも始まりましたよ。締め切りはは2月3日まで。

マラソンといえば、以前私も青梅マラソンや沖縄マラソンにも参加しておりました。
各地方への観光旅行とスポーツが兼ねられる趣味として楽しいんでいました。

普通の観光では、気が付かない素敵な景色やその地域のボランティアの方々とのふれあいが楽しかった思い出です。

そして、我が本庄早稲田の杜でも4月14日、桜が満開のこだま千本桜コースを廻るハーフマラソン
早稲田の杜の自然を感じられる12㌔、6㌔のクロスカントリー、
そして手軽な1.5㌔の本庄総合公園内ジョギングコースの大会です。

 

今から少しずつのトレーニングを積めば、4月のハーフも夢じゃない。
私も今年のテーマはスポーツにしました。
健康管理も大切な仕事のうち…と、時間を無いことを言い訳にして昨年度はさぼっていましたスポーツを再開したいと思っています。

 

是非、皆さんもご参加下さい。
参加資格やスタート時間など詳しい事は↓

 

「第23回本庄早稲田の杜クロスカントリー&ハーフマラソン大会」の詳しいHPはこちらです。
では、当日参加された方、お会い出来たら是非お声がけください♪

ご一緒に本庄早稲田の杜の自然を汗をかきながら楽しみましょう♪

田中