ブログ

日曜日、本庄市役所に住民票を取りに行きました。

営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

本庄市では、日曜日でも住民票が取れること、ご存知でしょうか?
以前、こちらのブログでもご紹介させて頂いたことがありますが、
本庄市では、日曜日の午前中、住民票が取れます!※土曜日はとれません。

詳しくはコチラ

先日、ある日の日曜日。
お客様に委任状を頂いて住民票を取ってきました。

日曜日で子どもの習い事の送り迎えがあったので、
その前の子連れ出勤でした。

市役所のエントランスにある池の鯉を眺めて楽しそうでした。
受付のお姉さんにお願いすれば、餌をあげさせてもらえるそうです。
この日は、日曜日だったのでいませんでした。

「今度は、お姉さんがいるときに連れてくるね~」

帰り道、市役所の前で建築中の建物を目撃しました。

イタリアンのお店ができるようです♪
10月中旬オープンとのこと。もうすぐですね!

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。