ブログ

マリーゴールドの丘のイルミネーション

営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

先日、マリーゴールドの丘でイルミネーションの点灯式がありました!
・・・行けなかったけど。
早稲田の杜まちづくり活動勉強会(通称:まちべん)のメムバーも、一枚かんでるこの企画ですが
最近めっきり、まちづくり活動も幽霊部員になっております。
せめて、毎月第三土曜日に開催されている『まちみがき』くらいは、休まずに参加していきたいなと思っています(><)

というわけで、点灯式に行ったらしい友人に『写真送って~』と頼んでもらった写真をどうぞ!

全景は『無い』そうです(笑)
嬉しそうな、かわゆい息子さんの写真でした~。
うん、雰囲気はわかった!
今度、子どもたちを連れて私も行ってみたいとおもいます。

イルミネーションは来年1月20日(日)まで楽しめます♪

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。