ブログ

「はにぽんチャレンジ2019」のお知らせ(^^♪

スタッフ1号ブログ 本庄市のお役立ち地域情報

「はにぽんチャレンジ2019」のお知らせ(^^♪

はにぽんチャレンジは、健康で元気な生活を送ることができる健康寿命を伸ばすサポートをしています。
はにぽんチャレンジに参加して、自主的に健康づくりをしながらポイントを集めましょう。
集めたポイントに応じて、賞品と交換できます。

はにぽんチャレンジ2019

◆実施期間  2019年4月1日(月曜日)から2020年3月23日(月曜日)
実施期間内に行われた対象事業や健康づくり活動がポイント対象になります。
積極的に活動してポイントを集めましょう。
 
◆参加資格  20歳以上の本庄市民
事前参加登録制ではありませんので、ポイント手帳を入手して、参加しやすい事業からぜひポイントを集めてください。 

◆ポイント手帳は、市内の公共施設で配布しています。
ポイント手帳は、市役所・アスピアこだま・保健センター・体育館・公民館等に置いてありますので、ご利用ください。

はにぽんチャレンジ2019は次の点が変わりました!
その1 子育て世代も応援します!子育て支援センターの利用・児童センターの講座もポイント対象になりました。
その2 賞品の交換期間の開始時期を11月から1月に変更しました。 賞品の内容等の詳細は改めてお知らせします。

詳細は、広報ほんじょうや市ホームページにイベント案内が掲載されますのでご確認ください(^^)/


本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。