ブログ

気になるイベント『GO HEART 2019』

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

先日、お客さまのお宅にお邪魔したさいに、

素敵なイベントのチラシを見せて頂きました♪

「今度イベントに出店するんですよ~♪」

「そうなんですね~!あっ!!これ気になっていたやつです!!」

少し前に、ポスターを見かけて気になっていたイベントでした。

 

※以下、『GO HEART 2019』Facebookページより

5GO HEART

・H(health)体を動かす
・E(eco.eat)環境に優しい
・A(art)アートで心繋げる
・R(relux)自然、音楽を楽しむ
・T(treasure)宝物の街へ!

心も体も健康で、ただ元気なだけではなく、心の豊かさも必要です。
心と体が健康の状態でいられるには?
食・運動・五感・環境 全てが繋がっています。
その全てが揃ったのが GO HEART2019!

 

開催場所は、本庄市小島にある若泉運動公園です。

そして、出店店舗はこんなラインナップです!!

すごーーーい!!美味しそうなショップがいっぱい♪

かわいいくてオシャレな雑貨もたくさん集まりそうです。

サロンやワークショップも色々たのしそうです。

会場の地図に、DJブースがありますね~♪音楽も楽しめるのですかね?

行ってみたいです。

 

無料体験イベントと、イベント参加の注意事項も転載させていただきます。

 

これから、ますます気持ちの良い季節になりますね!!

イベントに行かれる方は、気持ちよく楽しんでいってらっしゃいませ!

私も、時間をつくって行ってみようと思ってます(^^)