ブログ

本庄 早稲田の杜 眼科 開院のお知らせ(^^)/

スタッフ1号ブログ 本庄市のお役立ち地域情報

スタッフ1号の最近の日課は、出勤前にセブンへ立寄り→アイスカフェオレを購入→事務所にへ行くと言うパターンなのですが、
セブン(本庄早稲田中央通り店)の駐車場で可愛い壁を発見!!


動物のモチーフに弱いスタッフ1号は、吸い寄せられるように近づいて行くと・・・窓でした。
可愛い~(≧▽≦)


正面に回ってみると、看板が設置されていました。
『たにかわ眼科クリニック』と言う眼科が開院するみたいです。


何になるんだろう?と気になっていた建築中の建物は眼科だったのですね~。
最近とっても目が見えづらくなって来ているので、開院したら行って見ようかなぁ。

開院:10月1日
内覧会:9月29日・9月30日
のようですよ。

『たにかわ眼科クリニック』

 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。