ブログ

2月のいろいろなイベント

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

早いもので、1月も残りわずか。
1年の12分の1が早くも過ぎようとしております。

我々、不動産業界も『繁忙期』と呼ばれるめっちゃ忙しいシーズンに突入しており、
賃貸担当のスタッフ1号は毎日朝から晩まで走り回っている様子。

なもので、
お部屋探しのお客様は、ご予約のうえご来店頂くのがおすすめです!

さて、もうすぐ2月に突入致しますが、
2月のイベントといえば、何を思い浮かべますでしょうか?

私の場合『節分』『豆まき』です!
子どものころからずっと、独り暮らし時代も、家族が増えた後もずっと
毎年欠かさず全力豆まきです。
子どもの頃は『お庭そと!』の掛け声が恥ずかしかったのですが、
今は子どもたちのお手本になれるよう
頑張って声を出してます!

と、どうでも良い個人情報が長くなりましたが本題です。
先日、ご紹介した【Honjo mamabino〜ママビ〜ノ】さんの節分イベントに
コンテンツが続々と追加されておりました。


ご興味おありの方は、是非ママビーノさんのFBをチェックしてみてくだい。
例えば、
寺ヨガ(泉林寺さんにて)、おこさまの手形アート製作、
豆トークショー、豆マルシェ、など!

そして、2月と言えば、やっぱりバレンタインではないでしょうか?
先日、FBでとっても可愛いチョコレートを発見!

『RawSouk』さんという、以前ブログでもご紹介した

熊谷市内のリノベ商業複合施設『NEWLAND』にあるお店のものです。
去年のバレンタインに、RawSoukさんのチョコレートをお客様から頂いたのですが
今まで食べたことがない美味しいチョコレートでした!

お店もオシャレで素敵なので、気になる方は是非行ってみてください!
2/17(日)はNEWLANDのイベント『FindMarket』もあります!

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。