ブログ

子ども読書の日(4月23日)記念DVD上映会

営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

広報ほんじょう~お知らせ版~より、本庄市立図書館のイベントを見つけました。
4月23日の「子ども読書の日」にちなんで、DVD上映会があるそうです。
日時は、4/22(日)です。詳細は以下のとおり。
※注意:4/23(月)ではありませんよ。間違えないでね。

子ども読書の日ポスター

【子ども読書の日(4月22日)記念DVD上映会】

日時:4月22日(日)14:00~15:30
会場:図書館本館2階会議室
対象:幼児(親子)、小学生
内容:白雪姫
店員:50名(当日先着順)
※申込不要。当日直接図書館へ
問合せ:図書館本館
    0495-24-3746




ついでに、おすすめ本を紹介しようと思って本棚をあさっていたところ
懐かしいこんな本を発見!とってもおすすめの1冊です!

ヒヨコア365日

ヒヨコア365日

365日の過ごし方ひとそれぞれ、
何を幸せと感じるかはひとそれぞれですが、
こんな365日の過ごし方はどうでしょう?
忙しいあなたもこの本を読めば
ちょっと気持ちを緩めて自由な1日を過ごしたくなるはず!

「出会いの日」「本を作る日」「探偵の日」「よそ見の日」
「正しい夜更かしの日」「走る日」「怖い日」「窓全開の日」・・・など

ちなみに、今日4月15日は「好きな言葉を書く日」という事なので
好きな言葉を書いてみたいと思います。

こころ、えがお、やま、しぜん、あさひ、まなぶ、
感謝、思いやり、向上心、わくわく。。。



本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。