ブログ

本庄拠点地域映画 『たった一度の歌』が6/22公開です(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事 本庄市のお役立ち地域情報

皆さ~ん!!ご存知ですか??
来月6月22日(金)から「たった一度の歌」が公開されます!

去年の3月~4月に本庄市内や神川町・美里町・上里町で撮影された本庄拠点地域映画だそうです。


こんな映画が撮影されていたなんて(@_@)
スタッフ1号は全く知りませんでした!!びっくり!!

是非観に行きたいわ~っ

知っている景色や街並みをスクリーンで見られたら嬉しいですよね(^^)/
ミ-ハ-なスタッフ1号は、できる事なら撮影風景を生で見たかったです!!
 

ストーリーは

『本庄市役所に勤める肇は、桜祭りの準備に忙しい。この町から出た有名人・後藤田を迎えてのコンサートがあるのだ。
そんな折、30年以上会っていなかった親友・紀彦が突然現れる。紀彦は今、後藤田のモノマネ歌手として活動していた…。
なりたい自分を思い描いたことのある、すべての人へ。“まち”が育む夢と挫折と再生の物語。』
だそうです。

映画情報
【たった一度の歌】
■監督・脚本:宮武由衣
■出演:高橋和也/岡田浩暉/UEBO/小林綾子
■2018/日本/1時間45分
■上映館:ユナイテッドシネマ・ウニクス南古谷/ユナイテッドシネマ・ウニクス上里/ユナイテッドシネマ・アシコタウンあしかが

興味のある方は是非ご覧ください!!

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。