ブログ

ベイシアふかや花園店 イートインにてランチ♪

お薦めお店情報 代表かぁこblog 本庄市のお役立ち地域情報

花園が盛り上がっていますね。秘密の花園ではないですよ。深谷市花園。
新しくベイシアモールが2018年11月にオープンいたしました。

今回は、ベイシア内部になるHanaCafeでランチタイムを過ごしに。

お惣菜ピザなどが、カフェエリアでイートインできるようになっています。

ちょっと映りがわるいですが・・・メニューもあり。

私は店舗で買った、低糖質を意識したランチです。

低糖質制限も少しゆるみ、こんな甘いフルーツジュースも飲んでみたくなりました。

あまかった・・・・です。( ゚Д゚)

帰りには、ドライフルーツを袋詰めいっぱいにしてお土産に買って帰りました。

タイムスやセリアなどもテナントとして入っております。

お近くに行った際にはお立ち寄りください。

住所 :埼玉県深谷市荒川1050
電話番号: 048-579-0222
営業時間: 9:00~20:00(4/27~8/31 9:00~20:30)
定休日: 1月1日
駐車場 :275台