ブログ

本庄早稲田駅前『au HONJOWASEDA』と感動の100円パン『鎌倉ベーカリー』オープンのお知らせ♬

お薦めお店情報 本庄市のお役立ち地域情報

 

上越新幹線「本庄早稲田駅」は東京駅から50分と都内へのらくらく通勤圏に入りました。

[caption id="attachment_2759" align="alignnone" width="336"] 【本庄早稲田駅北口ロータリー】[/caption]

 

そんな「本庄早稲田駅」ロータリーすぐに『auHOUJOWASEDA』店と『鎌倉ベーカリー』感動の100円パンが開店です。
本日はすでに7月14日からオープンしているauショップにお伺いしました。

 

 

ラッキーな事に本日は「はにぽん」も応援に(#^.^#)
本物のはにぽんを真近で見る初めての機会です

 

 

「鎌倉ベーカリー」 は7月28日オープンという事で、お店の中はオープン前準備とあって、パン焼きオーブンに火が入っている香りがしていました。

 

「鎌倉ベーカリー」は準備中・・・

本庄早稲田地区はすまing blogでも何回か登場している先人のオハナOHANAさんが大成功され、さらに規模拡大が始まっているところです。

 

ここの「感動の100円パン 鎌倉ベーカリー」をあててくるとは・・・
今後のバトルが楽しみです~

切磋琢磨して本庄早稲田が、より発展する事を願います。

 

 

 

さて、朝10時より開店のauショップに一番乗り~♬したのには少々わけがあり・・・ますが。

おしゃれな街本庄早稲田に合う店内は、天井は躯体むき出しの大胆なデザインと、心休まるウッディーな棚に商品が並んでいます。

本日は機種変でiPhone7をご購入
機種設定の合間にぶらぶらと店内を見ていたら、フィルムやカバーもあり、こちらもご購入。

auとはここ数年のお付き合いですが、それまでは、ずっと王道のdocomo。
その後、なぜか白柴につられSOFTBANK。。。。と渡り歩いてきました。

auはずっと三番手を行ってるイメージでしたが、あの「おとちゃん」のCMで一気に急上昇した感じがします。
イメージ戦略大切ですね。

 

最後はガラポンをして、2等のはにぽんキャンディーをお土産にいただきました(*^^)v

今来店するとオープン記念に深谷市特産 新井製菓の「おせんべいの詰め合わせ」と「欽ちゃんのくまさん」をいただけます。
新井製菓も大好きですが。。。せっかく本庄早稲田店なのですから、本庄の特産をお土産にしてみてはどうでしょうか。

[caption id="attachment_2762" align="alignnone" width="300"] 新井製菓のおせんべい「スタッフ2号が喜ぶだろう・・・」[/caption] [caption id="attachment_2761" align="alignnone" width="285"] 金ちゃんクマぬいぐるみ ・・・・スタッフ1号が喜ぶだろう[/caption]

 

最近の店舗出店は、一敷地に1店舗という形態ではなく、共同出店が目立ち始めました。
やはり、バッティングしないお客様でしたら、集客という面から言ってお互いに良いですね。
テナント料を考えても、1店舗での出店より経済的でしょう。

新しい街つくりの形態でしょうか。。。

今後の本庄早稲田の発展が楽しみであります!(^^)!