ブログ

2月2日(日)豆まきイベント

営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

もうすぐ、節分ですね~!

今年は、新しい鬼のお面を買いました。

20200126165132-fc3125241f31efd85c987da9956d69fa5edc1199.jpg

毎年使って、使い古したお面が

20200126165214-7aee1ba3d58d06b08e7f5e6696ce66f924ae882c.jpg

ボロボロになってしまったので。

20200126165250-8ac536248ffc53a759fc8671f6279e02eb052b74.jpg

なぜか、このお面が大好きな子ども達。

私が被ると怖がるのですが、

自分達で被って、怖がらせるのは大好きです。

さて、今年もママビーノさんの節分イベントが

本庄煉瓦倉庫で開催されるそうですよ!

20200126165728-303d0e1893118c9ae10f95e9247a299e7ae474ca.jpg

【日時】2020年2月2日(日)10:00〜14:00

【場所】本庄レンガ倉庫

節分や豆にちなんだ、飲食やワークショップがあるそうです。

お時間のある方は、行ってみてください♪

私も、行きたいな~と思いますが、既に予定が埋まってしまっているという、、、

不動産屋は今の時期「繁忙期」と言われる一年で一番忙しいシーズンに突入しているので

致し方ないですね。

春になったら、あちこち遊びに出かけたいと思います!

20200107125040-4d4227c5d7d562fbc7e1b16e0c3dc86ace6e1a93.jpg

↑Instagram始めました☆
@sumaing_yuriをフォローしてね(*'ω'*)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。